大阪・梅田にあるエステサロン[BELEGA大阪本店] ブライダルエステ、フェイシャル、痩身
RSS

『ディーポレーション』ってな~に??

カテゴリ : ホームエステマシン
こんにちは♪

大阪も梅雨明けし


と思ったら今日は生憎の雨…


ですが、本日もこのお時間がやってきました(*^_^*)


先日、AGELEBシリーズから発売されました美容液❤❤❤


ご愛用くださっているお客様から…


そして、この美容コラムをご愛読くださっているお客様から…


ディーポレーションって??


ご質問をいただきましたので、


この嬉しい嬉しい美容液を使用したディーポレーションについて


イオン導入との違いについて


そして、その後のお肌の変化について…


お肌の断面図って、こんな感じになっています。

↓↓↓



お化粧品でお手入れが可能なのは、表面に見えているお肌、表皮。


でも、表面のお肌をいつまでも若々しく保っていられる為にお手入れが必要なのは、


その奥にある真皮や皮下組織。


これは、エステの力を借りなければケアすることが出来ません。。。


その、真皮や皮下組織にまで栄養を与えてくれるのが


ディーポレーションです。


ディーポレーションとは、特殊な電気パルスを利用して


生体の細胞膜の通過性を向上させる、というメディカルエステ技術。


ん??


ちょっと難しい…?!


コラーゲンやヒアルロン酸といった高分子美容成分は

従来
注射などで直接皮下に投入しないと届かないと言われていましたが

このディーポレーションは一時的に細胞を細胞の間に隙間を生じさせ


高分子美容成分を安全に皮膚の奥、真皮層にまで浸透させることが可能です。


イオン導入という言葉は聞いたことはあるけど、ディーポレーションとの違いは??


イオン導入は、ビタミンC誘導体などの小さな分子成分を皮膚奥へと浸透させます。


ビタミンCは、メラニンを還元させる働きがありますが、


ビタミンC単体では肌に浸透しにくいのです。


ですがビタミンC誘導体は美白作用のあるビタミンCよりも角質層への透過が良く、


そしてより長い時間皮膚内に留まる美容成分です。


イオン導入は塗布の30~100倍の浸透力がありますが、


ディーポレーションはイオン導入の更に16倍!!!!!


と、ゆーことは!!!!!


この美容液達をディーポレーションしたら・・・

 


ウフフなニヤケが止まりません❤❤❤


よく、ターンオーバーは、28日+年齢…


と言われますが、なんと真皮のターンオーバーは5~6年!!


今!のお肌は5.6年前にケアしたことによって出来ているお肌ですので、


ぅっわーーーー!!


あの時、あんなんやってもーた!!


メイクも落とさずに寝てもーた!!!


が、今のお肌を作っているわけです。


と、言うことは、今のお肌ケアで5年後先のお肌を作る!


わけですから、今はまだ大丈夫♪♪


なんて言ってられないわけですよね。




2015-07-22 10:00:00