RSS

カテゴリ : その他のニュース

北京でセルキュア4Tを紹介してきました


BELEGA徳島本店の河原です。

BELEGA本社のお手伝いで、7月5日から9日まで

中国北京に行ってきました!!


北京に着いた次の日・・・

『世界中医薬学連合の美容専門委員理事会』にお邪魔しました。





この理事会に参加されているのは、100店舗以上を持ってるオーナーの方々と中医学の大学教授!

1000店舗以上のオーナーも3人いらっしゃるそうです(^_^;)

流石、中国スケールが大きいです。


そこで、BELEGA代表の奥村によるプレゼン!

通訳の方に猛特訓してもらってた中国語で冒頭の挨拶はバッチリでした!







そして、その後セルキュア4Tのデモンストレーション!





中国のセレブの方々にも大好評でした!


次の日は・・・

朝から中国で一番人気のあるといわれているサロンを見学!




こちらは支店がなんと1000店舗以上あるそうで、

共産党幹部の奥様、有名女優の方々が多くご来店されてるそうです(^O^)


そしてなんと、なんと・・・

年会費1000万以上だそうです(^_^;)




その次の日は朝から北京郊外にある

美容専門委員理事会の事務局長で、化粧品会社の社長の李さんの会社へ。

日本の超大手化粧品会社のOEMも受け持つ大企業でした。



BELEGA副社長の長谷川よりセルキュア4Tのプレゼンをして



社長のお顔にお試し!!



感想が、さすが美容のプロ!

「化粧の汚れをしっかり落とせる機能がついてることがすごい!」

「それだけのマシンでも売れるんじゃないの?」

とエレクトロクレンジング機能を大絶賛でした(*゚▽゚*)

もちろん、その他の全ての機能を褒めていただきましたよ!



北京最終日の日本人主催の懇親会の時も、

「体験してみたい」とのお声を頂き多くの方に体験していただきました。








美容委員会の会長にも

ずっとニコニコしていて、優しいお爺ちゃんという感じの方でしたが

実は・・・この方は中医薬学連合の副主席でもあります(*゚▽゚*)



そして、懇親会の出席者の中には大手プロダクションの女性社長もいらっしゃり、

「彼女たちはロケに行くと2~3ヶ月サロンへ行けないから大変なのよ。」

と、ご自身の分とタレントさんの分までご購入してくださいました。



ありがとうございます。

中国芸能界でもセルキュア4T・・・受けそうです!!



今回、北京のスケールの大きさに驚き、

そして出逢った皆様のやさしさに感動した出張でした。

これからこの素晴らしいご縁が

いろいろな形につながることが大事だと思いました。

2013-07-15 13:22:46