RSS

カテゴリ : 新商品
ちゃ~んと食べてもスリムでいられる(;゚Д゚)!

持ち歩く消化酵素、レクレア発売です!


あなたの周り「食べても太らない」という、うらやましい方がたまにいませんか?

おそらく、その方は「代謝がとても良い」のでしょう。おそらく冷え性もないのでは・・?

あなたもそんな体質になってみたくありませんか!?

「ダイエットしてるのに痩せにくい」

「少ししか食べないのに太りやすい」

そんなカラダとサヨナラしませんか!?


私たちのカラダに必要不可欠な酵素

「代謝がよいカラダ」とは体内酵素が代謝に使われることが多いカラダと言い換えることができます。

酵素はもともと体内酵素として存在し、「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類に分かれて使われます。

さらに野菜や果物、生魚全般に含まれる酵素(体外酵素)は消化酵素の浪費を抑制してくれます。


「一生につくられる酵素の量は決まっていて
酵素が正しく使われれば人は150歳まで生きられる」

という説があるくらいとても重要なものですが


現代は食べ物が本来もっていた酵素が加工、加熱などにより消滅しているため、体内の消化酵素が過剰に使われることになります。






7つの消化酵素「スマートエンザイム」


レクレアには麹菌由来の酵素「スマートエンザイム」を使用。

スマートエンザイムは米国で特殊技術により製造された麹菌由来の酵素で


9年以上にわたる研究が行われ、現在6カ国以上の国で薬やサプリメントとして利用されています。

レクレアはその7つの酵素「スマートエンザイム」で消化酵素を補い

体内で作られる潜在酵を代謝酵素にまわすことができるので


健康で美しい体、美しい肌作りに最適なサプリメントなのです。


 

 

レクレアの3つ特徴


その1:どんな食べ物もすばやく消化、脂肪をためこまない

 

たとえばパパイン、パイナップルなどの植物由来酵素はタンパク質を分解する「プロアテーゼ」という酵素しか含まれませんが

レクレアは2種類の麹菌を原料としていて、タンパク質、糖質、脂質、炭水化物などを分解する7つの酵素を含んでいます。

 

◆ プロテアーゼ … 肉、魚、卵などのたんぱく質を分解

◆ アミラーゼ、マルターゼ、スクラーゼ … ごはん、麺類、パンなどの炭水化物を分解

◆ リパーゼ … 油などの脂質を分解

◆ ラクターゼ … 牛乳などの乳糖を分解

◆ セルラーゼ … 果物や野菜などの食物繊維を分解

 

その2:ケア前、トレーニング前に飲んで代謝をアップ

 

レクレアに含まれる7つの酵素、スマートエンザイムに加えて

脂肪燃焼効果をアップさせる「BCAA」「バイオペリン」を配合。

スマートエンザイムとの相乗効果で代謝をアップしてくれます。

 

その3:飲み続けたら細胞レベルでデトックス

 

レクレアを摂ると新陳代謝が活性化。不要なものを外へ排出します。

代謝能力がアップすることで太りにくく痩せやすいカラダづくりへと導きます。

 

こんな方にオススメです


□    夕食はいつも夜9時以降に食べることが多い

□    週3回以上コンビニ弁当や外食をする

□    生野菜(コンビニのサラダは除く)や果物をあまり食べない

□    パスタなどの麺類やパンが好き

□    ケーキや甘い物が好き

□    お酒を飲む機会が多い

□    夜12時以降に寝ることが多い

□    最近どうも痩せにくくなった

□    このごろ便秘がちである

 

レクレア ReClair




内容量:
40g(2g×20包)
価格:4,980円(税込


2012-05-13 18:50:52