モデル育成レポート | 関西コレクションオーディション一期生のモデルサポートの様子をレポートします。

大阪・梅田にあるエステサロン[BELEGA大阪本店] ブライダルエステ、フェイシャル、痩身
RSS

林 樹璃さん その12

カテゴリ : 林 樹璃さん

本日、林樹璃さん12回目の、そして最後のご来店でした。



毎回、美顔の際もご本人の希望で採寸して欲しいとの事で本日も採寸いたしました。

前回よりほんの少しずつ結果は出てました。

ボディの結果はもう完璧に出てますが、

林さんは更に上を目標にされていて、

筋肉強化の為にマシンを最終追い込みで、かなりの時間お手入れされています(^O^)


今日は最後のお仕上げで美顔をさせていただきました。

1 クレンジング・洗顔

2 エレクトロクレンジングで毛穴洗浄

3 ラジオ波でコラーゲン再生とたるみケア

4 セルキュアで筋肉トレーニング、リフトアップ



5 保湿パック

6 スキンアップ


お悩みのクマのケアをメインにさせていただき、コース後は素っぴんにも関わらずとっても美肌でした(^O^)


今日で、最後と思うと、とっても寂しい気持ちになりました(/ _ ; )

この3か月間、私たちの見えていないところでも、たくさん努力されたはずです。

初めの頃と今とではオーラがあきらかに違い、

林さん自身の昔からのお友だちも「綺麗になった」と口々に言ってくださっているようで、

とても嬉しそうに報告くださりました(^^)

思い返せば、樹璃さんは途中、サイズの結果は出ているにも関わらず、

不安やプレッシャーに時には負けそうになりながらも、

今回の関西コレクション一般モデルの一期生としての責任感の強さから、

最後まで諦めず常に一生懸命に自分を高めてこられてました。

ベレガスタッフ一同、樹璃さんの頑張っている姿に何度も私達自身が励まされましたよ(/ _ ; )

樹璃さん、ありがとうございます。

特別な事は何もできなかったですが、今回こうして一緒に同じ目標に向かって3か月を過ごさせていただけて、

逆に私達がたくさん成長させていただけました。

心から感謝しています。

最後に、

樹璃さん、大丈夫、一生懸命がんばってきた樹璃さんだから、絶体大丈夫。

当日、ベレガスタッフ皆でランウェイを歩く樹璃さんを楽しみにしています。

きっと、涙しちゃうと思いますが、しっかり見届けますね。

それでは17日、最後まで一緒に、最高の一日にしましょうね。

樹璃さん

ほんとにほんとにありがとうございましたっ!



以上、田上がご報告しました。

林さんのブログはコチラ⇒ http://ameblo.jp/julie-h/entry-11355045106.html



2012-09-21 13:24:39

林 樹璃さん その11

カテゴリ : 林 樹璃さん

本日は林樹璃さん、11回目のご来店。



今日はボディ最終のトリートメントでした。

「食事ノート」のチェック。

林さんにはかなりめずらしく、麺類単品の日が何日かありました。

自分でも今回は荒れてしまっていますとの事。外食が続いたようです。

ラスト一週間なので、体調管理のためにも、自炊に戻す事をお伝えしました。

さて採寸です。今回はコース前とコース終わりにも採寸しました。


本日は最後のボディコース。

1 フェアリーベール(遠赤ヒートマット)で、発汗、深部からの温め。



2 そのあと、足全体をEMSマシン スリムピュアのVスティックを使い、全体的にひきしめ。

3 最後、EMSマシン イートロンで下半身とヒップ、背中の筋肉トレーニングをしました。

コース後は体脂肪が2パーセントも減り、今までで一番低い数値に!


林さん、いよいよ関西コレクションですね。真面目にがんばりましたね(^O^)

生真面目な性格がゆえに、食べる事が怖くなったり、緊張で寝れなかったりと、心配した時期もありました。

ストイックになるタイプだからこそ、サロンに来た時は緩めてあげたいと思う時もありました。

そして・・・自分と真面目に向き合ってすばらしい体型を手に入れられましたね(*゚▽゚*)

何より変わったのは、林さん自信のオーラが一番変わったと思います。

がんばった人にしかでないキラキラ明るいオーラがまぶしいくらいです。

一般モデルオーディションに出るところから応援させていただいていましたが、

林さんのエステサポートをできたこと心よりありがたく、そして嬉しく思います。

林さんの関西コレクションでのランウェイを歩く姿を想像すると嬉しくて涙がでそうになります(T ^ T)

当日は自信を持って、精一杯楽しんでください。ベレガスタッフ一同応援しています。

ありがとうございました。

以上、美納がご報告しました。

林さんのブログはコチラ⇒http://ameblo.jp/julie-h/entry-11350736673.html

2012-09-17 00:49:42

林 樹璃さん その10

カテゴリ : 林 樹璃さん

本日は林樹璃さん10回目のトリートメントです。



まずは「食事ノート」のチェック。

めずらしく甘いものを食べるようになっていました。

体重は申し分ないので、逆にこれ以上体重落とさないようにとお伝えしていましたが、

関コレ間際になってきたので、甘いものは食べ過ぎない様お伝えしました。

次は採寸です。

太ももがさらにサイズダウンしていました。

一番始めから比べるとなんと5センチのサイズダウン!!

しかし体重が減り、体脂肪が少しだけあがっていたので要注意です。

もっと筋肉を鍛えて食べても太らない体をつくりましょう。


本日はボディトリートメント。足集中コースで、さらに美脚に!

1  フェアリーベール(遠赤ヒートマット)で発汗後、

2 足全体をEMSのVスティックでひきしめ&セルライトケア。

3 最後にEMSマシン3台使ってで足全体とヒップの筋肉運動




林さん、着実にサイズダウンしてますね

サイズはもうばっちりですので、

体長管理をしっかりして、関コレにそなえましょう(^^)

ランウェイ楽しみましょう!!



以上、美納がご報告しました。

林さんのブログはコチラ⇒http://ameblo.jp/julie-h/entry-11345326118.html

2012-09-13 15:02:01

林 樹璃さん その9

カテゴリ : 林 樹璃さん

林樹璃さん9回目のトリートメントでした。



まず、体を温めるためにスリムバーンティーをのみながら、「食事ノート」をチェック。

相変わらず自炊をまじめにされていました(^^)

ですが、体を温めるものが少なかったので、

お味噌汁や野菜スープなどを追加して飲むようにお伝えしました。

採寸結果は、体重、二の腕、ウエスト、太ももが更にサイズダウンしていました!


本日はさらに磨き上げるためにボディコース!

1 フェアリーベール(遠赤ヒートマット)で体内深部から温め、発汗

2 太ももと二の腕が痩せたいとの事でしたので、ラジオ波をメインにトリートメントしました。



3 そのあと、EMSマシン、イートロン3で、内もも、ヒップ、二の腕を筋肉運動しました。


林さんは、自宅でもイートロン3を3時間近くトリートメントされるくらいストイックに取り組まれています(^^)

関西コレクションまであと少しですので、最終追い込みがんばっていきましょう\(^o^)/



以上、美納がご報告しました。

林さんのブログはコチラ⇒http://ameblo.jp/julie-h/entry-11336994528.html

2012-08-28 14:02:02

林 樹璃さん その8

カテゴリ : 林 樹璃さん

本日は林樹璃さん8回目のお手入れです☆

まずは「食事ノート」を拝見しました。

前回、食べる量が少なかったので「炭水化物も少し増やしましょう」と美納がアドバイスさせていただいていました。

そのことに対して、頑張って玄米など食べる事をされていました(^o^)/


自宅でのホームエステもイートロンをまめにかなり毎日真面目に継続してくださっています♪

何事も真面目な林さん、採寸すると、やはり確実に努力が結果になっていました♪

今日の採寸結果は体重は6月の末からの結果です。

体重→-1.6キロ

二の腕→-1.4センチ

ウエスト→-2.8センチ

ヒップ→-3センチ

太もも→-2センチ

でした♪


林さんとしては、太ももと二の腕を更に細くしたいとの事でしたのでそこに対してのお手入れをさせていただきました!!

1 遠赤外線マットのフェアリーベールで冷えの改善の為に長めに入っていただきました

2 ラジオ波を太ももにしてセルライト撃退



3 EMSを太もも~ヒップに12箇所


「食べながら、体温下げず、筋肉落とさず」ボディラインを改善していくのがこれからの課題です(^o^)/

樹璃さん、焦らず今のまま継続していきましようね♪

次回はフェイシャルですね☆楽しみにお待ちしてます♪



以上、田上が報告させていただきました!

林さんのブログはコチラ ⇒http://ameblo.jp/julie-h/entry-11323484304.html

2012-08-10 15:27:09

1 2 3 次へ