大阪・梅田にあるエステサロン[BELEGA大阪本店] ブライダルエステ、フェイシャル、痩身
RSS

一期生たちの3ヶ月の軌跡

カテゴリ : 全体
さて、この育成プロジェクトの最終報告をさせていただきます。

この3カ月間、エステ以外にも色々と課題を与えられていた一期生の皆さんは

寝る間を惜しみながら、頑張って自らのボディを磨き上げました。

そんな一期生たちのランウェイの姿です。


井上 麻衣さん!




岡田 茉里乃さん!




落合 実乃里さん!




後藤 早貴さん!




小山 ひかるさん!




佐川 真由さん!




そして林 樹璃さん!





Kansai Collection 2012 AUTAMN&WINTERのランウェイを


見事に歩ききった一期生のみなさん、

本当にお疲れ様でした。

思えば、あっという間の3ヶ月間でしたね。

3ヶ月の思い出を写真と動画を使ってまとめてみました。

ぜひご覧ください。(3分19秒)






そして一期生の皆さんから

とてもうれしい「ありがとう」をいただきました。


井上 麻衣さん




岡田 茉里乃さん




落合 実乃里さん




後藤 早貴さん




小山 ひかるさん




佐川 真由さん




林 樹璃さん




BELEGAのスタッフたちにとっても

とても充実した3ヶ月になりました。

皆さんの毎回の結果に一喜一憂し、

気付かせていただいたり、学ばさせていただいたり。

そして目標を持つ大事さを教わり、

何より、元気をいただきました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。


これからも、どうか大きく羽ばたいていかれる事を


スタッフ一同心から応援しております。


2012-10-06 14:45:42

モデル育成プロジェクト 中間発表 後編

カテゴリ : 全体

林 樹璃さん





ボディサイズの変遷

体重→ マイナス-3.2kg (目標達成)


体脂肪→ マイナス3% (目標達成)


にのうで→マイナス1cm (目標達成)


アンダーバスト→プラス0.2cm (目標達成)


ウエスト→マイナス3cm (目標達成)


へそ下→マイナス7.1cm (目標達成)


ヒップ→マイナス2.5cm (目標達成)


ふともも→マイナス2.7cm (目標達成)


ふくらはぎ→プラス0.3cm (目標達成)


足首→マイナス±0cm (目標達成)


総評


結果は見事にオールクリア!!

林さんの取り組む姿勢はカンコレ一般モデルさん達の中でも随一で、アドバイスも真剣にお聞き入れ下さり、軌道修正が必要な時は即座に行動変更なさっていました。


「そりゃ痩せるな!!」とどのスタッフから見てもわかる、そんな努力とがんばりを見せて頂きましたm(__)m


しかし問題もありました。


真面目に取り組んで下さるからこそ、必要以上に気にし過ぎる日も多々ありました。


でもそのおかげさまで「炭水化物も必要な栄養素」や「フルーツ=痩せる訳ではない」等々、間違ったダイエット方法を改善して頂ける事が出来たと思います。


後1ヶ月半、美塾で学んだ食べ方をしっかり実践し、ホームエステマシンで楽々に運動して痩せる、そしてサロンでのコースで軌道修正しながらの

"ベレガ3step"を取り組んで行きながら、


ランウェイのその先まで目標にお手入れ続けて行きましょう。+゜(*ノ∀`*)。


以上、野津からのご報告でした。



岡田茉里乃さん




 

ボディサイズの変遷

体重→ マイナス0.8kg (目標達成)


体脂肪→ マイナス0.4% (目標達成)


二の腕→マイナス1.7cm (目標達成)


アンダーバスト→マイナス3.6cm (目標達成)


ウエスト→マイナス0.3cm (目標達成)


へそ下→マイナス5.7cm (目標達成)


ヒップ→マイナス1.3cm (目標達成)


ふともも→マイナス1.3cm (目標まであと2cm)


ふくらはぎ→マイナス0.2cm (目標まであと2cm)


足首→マイナス0.1m (目標まであと3cm)


総評


全体的に全てダウンしてます!!

しかし、脚がベストプロポーションに対して、ギリギリクリアなのであと2センチから3センチは減らしていきます♪

上半身の細さに対しては、下半身がサイズあるので下半身のサイズダウンを目標にされています。


食事を一人暮らしながらも自炊されていたり、外食の際も内容を考えて食べていたり

半身浴真面目に継続されていたりとにかく一生懸命に結果を出すために頑張られています。

岡田さんは、19歳ながらも考え方がしっかりされていて『感謝の心』をすごく持たれている方だなぁとお話するといつも会話の端々で感じます☆

今回、関西コレクション一般モデルの一期生に合格されてから

『たくさんのサポートをしていただける事がほんとにありがたくて、

それに甘えてるだけでは良くないなぁ~と思って加圧トレーニングも自分で行くようにしました』

とおっしゃっていて、なんて素晴らしい考えが持てる方なんだろうと初めに感じたのを覚えています♪

そんな岡田さんなので、スタッフからのアドバイスはすぐに実行され、確実に変化されています♪

これから益々綺麗に輝かれると思いますので、関西コレクションまでベレガスタッフ一同一生懸命サポートさせていただきますっ♪

これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)

以上、田上からのご報告でした。  



後藤早貴さん




 

ボディサイズの変遷

体重→ マイナス1.8kg (目標まであと4.2kg)


体脂肪→ マイナス1.1% 

二の腕→マイナス1.4cm (目標達成)

ウエスト→マイナス1.2cm (目標まであと3.3cm)

ヒップ→マイナス0.2cm (目標達成)

ふともも→マイナス2.2cm (目標達成)

ふくらはぎ→マイナス1.6cm (目標まであと3.1cm)

足首→マイナス0.3cm (目標まであと4.2cm)


総評

ウエスト、ヒップ、ふくらはぎ、足首が目標数字よりオーバーしています。

本人も自覚があり、下半身痩せをしたいと思っています。

今後も下半身中心のお手入れをしていきます。


お悩みは、上半身に対して、下半身が痩せにくい事、代謝が低い事ですが、

自宅でのイートロンを使ってのお手入れをマメにしたり、自分でランニングをしに行ったりと努力されています。

その結果、サイズは減ってきています。

お食事は、一人暮らしという事もあり、栄養の偏りがありました。

そして途中体調をくずされたりして、食べれない日が続き、体重が減ってしまった時がありました。

課題は、筋肉をつくり、代謝をあげていく事。

後藤さん、専門学校行きながら、忙しい中、がんばられていますね。

最後、目標達成できるよう、一緒にがんばっていきましょうね。

以上、美納からのご報告でした。  



井上 麻衣さん





ボディサイズの変遷


体重→ マイナス2kg (目標まであと5.4kg)

二の腕→マイナス1.8cm (目標まであと1cm

アンダーバスト→マイナス0.7cm (目標達成まであと4.3cm


ウエスト→プラス1.2cm (目標まであと2.9cm)

へそ下→マイナス0.3cm (目標まであと1cm

ヒップ→マイナス4.2cm (目標まであと1cm

ふともも→マイナス4.8cm (目標達成)

ふくらはぎ→マイナス0.4cm (目標まであと4.5cm)

足首→マイナス0.6cm (目標まであと2.5cm)


総評

井上さんは、レクレアをとても愛用してくださっており、バランスよくサイズダウンされてらっしゃいますが、

初回カウンセリングでのご本人がおっしゃられた目標設定までは後一踏ん張りが必要です。

やはり食事抜きが気になる所で、一日の始まり、朝食を抜いてしまうと身体がスタートしませんので、


朝、時間がない時でも必要なたんぱく質を欠かさない様に必ず摂っていただく事を伝えさせていただきました。

身長が175cmなので、目標サイズになられたら、本物のモデルさん顔負けな位になると思います!

関西コレクション一般モデルで応募された方の代表として、

当日、人生一番のステキな一日にする為に、ラストスパート一緒に頑張りましょう!!

以上、岡端からのご報告でした。 

 

2012-08-21 15:46:36

モデル育成プロジェクト 中間発表 前編

カテゴリ : 全体
6月17日から始まったモデル育成プロジェクトも9月17日の関コレ本番までのちょうど折り返しの時期になりました。

ここで一期生たち8人の今までのガンバリをご披露させていただきます。

まずはその前編!


小山 ひかるさん





ボディサイズの変遷

体重→ プラス0.5kg (目標クリア)

体脂肪→ プラス0.5% (目標まであと2.8%)

二の腕→マイナス1.5cm (目標クリア)

アンダーバスト→マイナス1cm (目標クリア)

ウエスト→マイナス2cm (目標クリアまであと9cm)

へそ下→マイナス0cm (目標まであと0.5cm)

ヒップ→マイナス1.5cm (目標クリア)

ふともも→マイナス0cm (目標まであと0.5cm)

ふくらはぎ→プラス1cm (目標まであと1.5cm)

足首→マイナス0cm (目標クリア)


総評


ボディトリートメントをスタートしてから丁度1ヵ月時点での採寸でしたが、

元々がダンスもされていてボディバランスが整っていたこともあり

結果としては最初の採寸とあまり変化がでませんでした。

基礎代謝も除々にアップされてきていますが、まだ若干低いため、

筋肉を増やして基礎代謝を上げていくと更に結果が出ると思います。

厳しい表現になってしまいましたが、小谷さんは元々が私たちが見ても

かなりのレベルのプロポーションの持ち主です(^^)

それでも美意識が高い小山さんは

「なかなか体重が減らない」と気にされてらっしゃいましたが、

自宅でのマシンでのトリートメント中により意識を持つ事、

理想の姿をイメージ持つことでより一層の結果を求めることが出来ると思います。

「食事ノート」においては、玄米食を摂り入れたりお味噌汁を飲んだりと

食に対する意識は変わってきていますが、若干その他で外食が増えてしまったり、

食事内容の偏りが気になりましたので、食事についてアドバイスさせていただきました。


元々身体を動かすことが好きな方ですので、

プラスでちょっとした運動を入れることでご自身でも体の変化に気付けますので、とても良いかと思います。


綺麗になること、美に対しての意識が本当に高い小山さんですので、

関西コレクション当日は最高の笑顔でランウェイを歩かれるお姿を想像するだけでワクワクしてきます♪

後半戦、
更なる美、更なる結果作りのためにも今まで以上の努力は必要になると思いますが、

小山さんなら必ずステキな結果を出されると確信してます!


精一杯のお手伝いで応援させていただきます!!

以上、岡端からのご報告でした。  




落合 実乃里さん






ボディサイズの変遷

体重→ マイナス0.8kg (目標クリア)

体脂肪→ マイナス0.7% (目標クリア)

二の腕→マイナス2.1cm (目標クリア)


アンダーバスト→マイナス1.7cm (目標クリア)

ウエスト→マイナス4.0cm (目標クリア)

へそ下→マイナス3.0cm (目標クリア)

ヒップ→マイナス1.8cm (目標まであと3cm)

ふともも→マイナス2.4cm (目標まであと3cm)

ふくらはぎ→マイナス1.3cm (目標まであと3cm)

足首→マイナス0.6cm (目標クリア)


総評


スタッフからのアドバイスを真面目に実践された結果、

全ての部位でサイズダウンされてました!

特に、お腹回りのサイズダウンをしっかりされています!

しかし、ご自身は「もっと下半身を痩せたい」ということで新たに目標設定をしました!

「食事ノート」も 玄米や自炊など、アドバイスに対して意識と行動で着実にと結果を出されています。

ご本人から

「最初はどう痩せたらいいんだろう…という所から、知識も教えていただいて身に付ける事で、

健康的に正しく痩せるという方法を知れて、痩せることが恐くなくなり、楽しくなりました」

と言ってくださいました。

そんな明るく元気で努力家の落合さん、関西コレクションまでに新たな目標達成して、

素敵にランウェイ歩けるよう、明るく楽しく一緒に頑張り、夢の第一歩カッコ良く輝きましょうね☆

これからも、よろしくお願いします!!

以上、中村からのご報告でした。 


西山 愛佳さん






ボディサイズの変遷

体重→ マイナス3kg (目標まであと3・2kg)

体脂肪→ マイナス4% 

二の腕→マイナス0.1cm (目標クリア)

アンダーバスト→マイナス6cm (目標クリア)

ウエスト→マイナス2.5cm (目標クリア)

へそ下→マイナス3cm (目標クリア)

ヒップ→マイナス2cm (目標クリア)

ふともも→+0.2cm (目標クリア)

ふくらはぎ→マイナス0.8cm (目標クリア)

足首→マイナス0.2cm (目標クリア)



フェイスコンディション

乾燥→まだ少々荒れ気味です


総評


西山さんは身長も高く、体重以外のベストプロポーションでは全てクリアされていました。

ですが今回の関西コレクションでは沢山のお客様に見て頂けるので

更に目標を高く、腕・アンダーバスト以外の

ウエスト、へそ下、ヒップ、ふともも、ふくらはぎ、足首の目標を変更しました。

ご自身では特にお腹を気にされていたようで、

ホームケアでは主に上半身をされていた事もあり、

上半身が特に大きく結果が出ていました!

下半身はまだ結果が出ておりませんが、

ホームケアを下半身に切り替えて

結果出しを積極的に頑張って頂きたいです(*^^*)

「食事ノート」では、元々炭水化物をよく食べていたようでしたが

スタッフからのアドバイスにより、カロリーを控える為に過食し過ぎず、

白米を玄米に、間食にはアーモンドを食べるように気を付けるようになりました。

すると、体重も順調に落ちてきたと、ご本人も実感されているようです(^0^)/

途中、少し体調不良があり、お手入れが出来ない時もありましたが

今ではすっかり元気になったので、今頑張っている努力が

9月17日の関西コレクションで実る様に残りの時間を一緒に頑張りたいと思います。

どんどんスタイルが良くなり

「可愛らしい西山さん」が「キレイな西山さん」に変わっていくのがとても嬉しいです。

後約1ヶ月頑張って、全てのプロポーション目標を達成し

最高のスタイルの西山さんで関西コレクションのランウェイを歩いて頂きます!

以上、桐山からのご報告でした。 


佐川 真由さん

 




 


ボディサイズの変遷

体重→ マイナス1.2kg (目標クリア)

体脂肪→ マイナス0% 

二の腕→マイナス0cm (目標クリア)

アンダーバスト→マイナス2cm (目標クリア)

ウエスト→プラス1cm (目標まであと3cm)

へそ下→プラス1.6cm (目標まであと3cm)

ふともも→マイナス3cm (目標まであと3cm)

ふくらはぎ→マイナス1cm (目標まであと2cm)

足首→マイナス0cm (目標クリア)


総評

最初にご来店されてから、学校の都合や体調不良などがあり、

なかなかご来店いただけずでした。


結果は、へそ下やウエストがサイズアップしてしまいました。

自宅でのマシンも使っていただけていない状況や

「食事ノート」を紛失されていたようで、

ずっと未記入でチェックがほとんどできていません。

足もまだまだ細くしたいですが、

まずはがご本人の自覚もある、腹部からお腰周りを減らしていきます!

若さがある佐川さんですが、正直一番出遅れてしまっています゚(゚´Д`゚)゚

残りの後半戦でしっかり結果にしていって、

本番を迎えれるように一緒に頑張りましょうね!

以上、田上がご報告しました。



 

 






2012-08-11 13:51:05

育成プロジェクト発動!

カテゴリ : 全体
本日、KANSAI COLLECTION一般モデルオーディションの一期生8名全員がBELEGAに集結しました。





育成プロジェクト第一日目は本当のキレイを手に入れるには正しい知識から!ということで

BELEGA講師の松谷による「美肌&ダイエット塾」を開き、正しい美容知識を徹底的に学んでいただきました。






「え~そうだったんですか~?」「知らなかった~!」「私まちがってました~!」

という感じで、かなり大盛り上がりで無事、終了。

さすがモデル・タレント志望の彼女たちは知識勉強にも積極的でした!

来週から本格的にトリートメントが始まります。

ベレガは彼女たちにランウェイをベストな状態で歩いてもらえるようよう、今までのモデルサポートの経験を活かしボディ、フェイシャルのスペシャルプログラムを用意しました。

2012A&Wまでの2ヶ月半、今まで見たことのないご自分になって頂くようベストをつくし応援させていただきます!



2012-06-16 20:02:12